映画

雨だったけど。。。

仕事が終わり急いで新宿まで行きギリギリ着・・・(汗)

でもって「ヤング≒アダルト」を観てきました。。。

何を観るのかも(実は知らなかった)内容も無知のまま観ました。。。

コメディー?なんだよねきっと。。。

でもちょっと痛かった・・・何が?・・・ははは。。。

http://youtu.be/Ar_-v7dEEoo

12月29日。。。

「源氏物語」を観て来た。。。 へぇ~~~って感じでした(・o・)ノ 早く舞台がやりたくなった (=゜-゜)(=。_。)

決してナマケてた訳では。。。

あらら・・・[E:sweat02]

またまた久々の更新・・・<(_ _)>

今日は打ち合わせ。。。の前に映画鑑賞。。。

「人間失格」を観てきました。。。ん”~結構難しかった・・・

内容的ではなく・・・解釈?に。。。創りは幻想的で好きです。

観終わった後・・・気がつくと・・・男性・・・自分一人だけでした。。。

恐るべし生田斗真。。。

映画館を出てからワインを飲みながら???打ち合わせ。。。

毎回ですが助っ人宜しくです[E:scissors][E:shine]

Sn3i0202

■□■□■□■□■□■

2月19日。。。

Y本くんの激励会。。。

なんか急に決まった長崎への移動。。。

身体に気をつけて頑張ってください[E:rock]

Sn3i0200

↑記念?に写メしましたが目が危なかったので加工(笑)

二次会は行かずに帰ろうと・・・思っていたのですが・・・

S本氏、N須くん、K林さんとちょとだけ行っちゃいました。。。

ちょっと珍しいメンバーで刺激◎

ST企画 LINE@
友だち追加
ぐっち◆メルカリ
mercari_logo_vertical

https://www.mercari.com/jp/u/468370203/

招待コード:DXHRRK
ぐっち2◆ラクマ
rakuma_logo
https://fril.jp/shop/gucchi3/

招待コード:4I0nz6XY
ギャラリー
  • ネムネム。。。続く。。。
  • ネムネム。。。
  • ネムネム。。。
  • お~っと。。。
  • スポンサー募集!。。。
  • スポンサー募集!。。。
  • お知らせ。。。
  • 明日が怖い。。。
  • 明日が怖い。。。
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
Twitter プロフィール
舞台やってますV
アーカイブ