2020年04月

とうとう。。。閉鎖。。。




昼現場の敷地内にコロナ感染者が5名出てしまった。。。

という事で。。。

5月6日まで閉鎖になるらしい。。。

感染はしたくない・・・

マジしたくないので良かったのではとは思うけど・・・

色々と思う事ありですね。。。





皆さん大変かと思うけど

収束(終息)目指して頑張りましょう。。。




世の中ギスギス。。。





何か色々とギスギス感が強すぎて・・・

もう少し大人の対応ができないものなのですかね???

相手のあら捜しばかりで、攻撃ばかりで、うんざりニュースが多い。。。

きっとそれだけではないはずなんだろうけど

マスコミがそんな所ばかり流すから・・・

でも一部はそんな感じなんでしょうね。。。



何が今一番大事なのか?

きっと現状、一番がたくさんあると思う。。。

だからこそ頑張ってほしいよね。。。

いい大人がたくさんいるんだからさ。。。









な~んて偉そうな事書いたけど

自分自身もきっとそうなんだよね。。。

今昼現場でのストレス超~~~MAXになった昨日。。。

相手に意見しても、きっとわかってくれない人。。。

わかって貰えるかな?と思う人には意見を言うほうだと思ってる。

言ってしまったらギスギス感が今後出てしまうだろうな~と。。。

だから・・・我慢・・・逃げかも知れないけどね。。。



いい大人じゃないんだな~自分も。。。








ST企画 LINE@
友だち追加
ぐっち◆メルカリ
mercari_logo_vertical

https://www.mercari.com/jp/u/468370203/

招待コード:DXHRRK
ぐっち2◆ラクマ
rakuma_logo
https://fril.jp/shop/gucchi3/

招待コード:4I0nz6XY
ギャラリー
  • ながら観。。。「07-Ghost」
  • ながら観。。。
  • 部位に効く。。。
  • 美味しい頂き物v。。。
  • 美味しい頂き物v。。。
  • 美味しい頂き物v。。。
  • アニメ三昧。。。「orange オレンジ」。。。
  • となりの。。。
  • となりの。。。
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
Twitter プロフィール
舞台やってますV
アーカイブ