2016年03月

乗っ取り。。。

Twitterのアカウントが乗っ取られている・・・
知らぬツイートがたくさん・・・
マジありえない・・・
コメントくれた子もいるし。。。

コムと中田くんから「乗っ取られてるよ~」と
お知らせ頂きありがたく思う(TДT)

とりまセキュリティーなんチャラをいじったけど
大丈夫かな。。。
しばし様子見デス。。。



DVD鑑賞。。。

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」。。。

なんか色々と懐かしく思ったかな
だだっだだだのメインテーマも
なんか過去の思い出がよみがえる(笑)



久々に。。。

久々の飲み。。。
で・・・
朝起きたら・・・
久々の・・・リバース(笑)
ワインが効いたかな・・・

また色々と余計な事を言ってしまった気が。。。
スイッチ入ると・・・止まらなくなるんだよね。。。
反省。。。

FullSizeRender1

じゅるじゅる。。。

昨日今日と・・・花粉がヤバカッタです。。。
そんな中の野球の練習はきついですね・・・
ま~体てきにも。。。

少しずつ体力回復したいですねv



懐かしい映像発見~~~

CM振付デビュー作v

なんじゃこりゃ~(赤面)ハズい。。。

ST企画 LINE@
友だち追加
ぐっち◆メルカリ
mercari_logo_vertical

https://www.mercari.com/jp/u/468370203/

招待コード:DXHRRK
ぐっち2◆ラクマ
rakuma_logo
https://fril.jp/shop/gucchi3/

招待コード:4I0nz6XY
ギャラリー
  • ハマッテマス。。。
  • 先月は。。。
  • 先月は。。。
  • 先月は。。。
  • 先月は。。。
  • 先月は。。。
  • くれ〜。。。
  • 今から。。。
  • アニメ。。。
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
Twitter プロフィール
舞台やってますV
アーカイブ