2013年01月

お仕事初日。。。

約1週間ぶりのお仕事。初日。

「今年も宜しくお願いします」何十回言ったんだろう。。。

マジに宜しくお願いします。だった。

やっぱお正月を挟むと太った人もいたし、やせた人もいた。

やっぱ皆さんも?暴飲暴食?なされた?かな?と。。。

帰宅してから・・・マジに寝たかったけど・・・戦った・・・自分と。。。

公演HPの仕上げ?と曲の構成。。。無事に?終了。。。

あ~また3時間くらいしか寝れないな~(@_@;)

明日も仕事と稽古!頑張るでやんす。。。

「8人の姫たち」の詳細

http://www.st-kikaku.com/8nin

チケット予約受付ちゅ~ぅ!

宜しくVですV

稽古初日。。。

今日の稽古は劇中1曲の構成とエンディングの振り仕上げ。。。

それともう1曲。。。

がっつり踊った訳ではないが・・・疲れた。。。

珍しく(笑)精神的ではなく、マジ体がしんどかった。。。

やっぱちゃんと継続的に動いてないとだめだね~

そんなこんなで駅に着いてAさん宅に新年のご挨拶に行ってから

さくさくと帰宅。。。

とりあえず今から曲を聴いて、せめて1曲でも音どりしなきゃ。。。

あと公演HP作らなきゃ。。。

ちくしょ~~~眠いぞ~~~

目を覚ますためにコンビニに行こう!

明日は朝から仕事だけど・・・頑張れ~自分!

公演の告知~

ST企画 劇団DMα

ダンスミュージカル

「8人の姫たち」

日時 : 2013年 2月8日(金)~10日(日)

2月8日(金) 19:30~
2月9日(土) 15:30~/19:30~
2月10日(日)13:00~/17:00~

場所 : 日暮里D倉庫

チケット : 前売り ¥3.300-  当日 ¥3.500-

みなさん予定空けといてね~V

予約はグッチ様までV

16

おおのくんからお土産~

ありがとでした~V

Ake

籠り。。。

ちょっと寝坊してしまったが。。。

今日も振付&構成で引きこもり。。。

なかなか下りてきてくれなくて、モヤモヤ・イライラ。。。

こんなんじゃ良いのが出来ない!

と思い。。。昨日買ったクレヨンで絵を描いてみましたV

・・・小学生並み・・・イヤ、小学生に悪いか。。。

お見せしたいがやめときます(汗)

で、少しリフレッシュ?出来たのでお仕事復活!

でも・・・ちょっとしか進まなかった(凹)

明日も頑張るぞ~V

ぐっち◆メルカリ
mercari_logo_vertical

https://www.mercari.com/jp/u/468370203/

招待コード:DXHRRK
ギャラリー
  • 時間ちょ。。。
  • 復活?。。。
  • 久しぶり。。。
  • けど。。。
  • むふっ。。。
  • 終わらん。。。
  • まだまだ。。。
  • 悲しい。。。
  • 悲しい。。。
最新コメント
ぐっち2◆ラクマ
rakuma_logo
https://fril.jp/shop/gucchi3/

招待コード:4I0nz6XY
Twitter プロフィール
舞台やってますV
アーカイブ