2011年02月

6日目神戸。。。

なぜ食べたくなるのだろう?

なぜ飲みたくなるのだろう?

なぜ眠たくなるんだろう・・・

5日目神戸。。。

気がつくと・・・こっちに来てから毎日カレー食ってる。。。

記録更新します(笑)

今日はOFFだったので「やりたい事」と「やらなきゃいけない事」の時間配分をしっかりして何気に充実した1日でした。。。

明日から3週間休みなし状態の予定なので・・・考えると・・・しんどい・・・[E:down]

頑張りまフ。。。

4日目神戸。。。

もう・・・やめる。。。

絶対・・・やめる。。。

ぐっち◆メルカリ
mercari_logo_vertical

https://www.mercari.com/jp/u/468370203/

招待コード:DXHRRK
ギャラリー
  • 時間ちょ。。。
  • 復活?。。。
  • 久しぶり。。。
  • けど。。。
  • むふっ。。。
  • 終わらん。。。
  • まだまだ。。。
  • 悲しい。。。
  • 悲しい。。。
最新コメント
ぐっち2◆ラクマ
rakuma_logo
https://fril.jp/shop/gucchi3/

招待コード:4I0nz6XY
Twitter プロフィール
舞台やってますV
アーカイブ