2010年07月

違う世界。。。

今日の帰り路はいつもと違う道を歩いてみた。。。

こんなに近くなのに初めて通る道。。。初めてみる景色。。。

違う世界観を味わった。。。きっと自分にもまだまだ違った世界をみる事が出来るのかな・・・(大げさ???)

今日から来週月曜日まで川崎鶴見方面に通い。。。朝が辛い[E:down]電車が長い[E:down]

雨が降ってたので、少しは涼しいかな~と思っていたのだけど・・・今日の現場は・・・意識が朦朧とするくらいの暑さ・・・熱中症にまたなってしましそう・・・[E:sweat01]

そんなばたばた状態ですが・・・公演の準備・・・・これもまた・・・バタバタ・・・今までにない位のヤバさを感じたりなんかしちゃって・・・・・・・・・・ませんよ~~~。。。とにかく進まなきゃ!皆も頑張ってくれてる!頑張るZO~~~

■□■□■□■□■□■

新コーナー「今日の1曲」。。。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=xk8QLEw13eQ&feature=related

さぼってる訳ではないんですよ。。。

自分の上にも星は降るかな・・・。

A部氏に「まったくウサギちゃんだよね~」と言われ・・・。そーなんです・・・ちょっち凹んでる数日・・・。

ワインを飲みながらYouTubeで「碧いうさぎ」を聞きまくり、また思いっきり自分を落とす・・・。

これがくせ?になってます。。。所詮ナルちゃんなので(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Iw1oVb3lu_4&feature=player_embedded#!

酒井法子。。。綺麗ですよね。。。

■□■□■□■□■□■

7月25日。。。

9月公演の初予備リハ?

まだキャストは決まってないけど、稽古しちゃいました。。。

もうホントに日がないので・・・[E:sweat02]かなり焦っています。。。たぶん自分だけじゃないと思いますが・・・。。。

リハ終了後は打ち合わせ。。。?。。。お食事。。。?。。。飲み?。。。じゃないはず。。。

HaNa、春×春、おおのくん、中山氏、タケちゃん、中田くんと。。。振り写しのパート分け、フライヤーの作成等。。。皆さん宜しくお願いします。。。

<(_ _)>

春×春が・・・ワインを飲んでいた・・・自分もワインが飲みたい・・・と思い帰宅後一人ワインを空けてしまいました~最近はShirazにハマってます[E:wine]

■□■□■□■□■□■

7月24日。。。

無事に広島より帰京。。。出来たら・・・もう行きたくないな~(笑)・・・本心・・・。

■□■□■□■□■□■

7月23日。。。

S籐氏とお疲れ会。。。

色々と愚痴を聞いてもらいました。。。ありがとうございました

<(_ _)>

Sn3i0105

■□■□■□■□■□■

7月23日。。。

S龍組とU龍組の合同?でU龍組のお疲れ会???M浦氏、ちち村氏、K林氏、S籐さん。。。

またもや広島焼き屋で飲み~でしたV何度食べても飽きはしませんでしたねVV

Sn3i0104

再び・・・。

また・・・広島に来てしまいました・・・。

移動がホントにきついです・・・。

でもって・・・今回のホテル・・・最悪・・・

冷蔵庫がない・・・ドライヤーがない・・・LANがない・・・臭い・・・。。。

そして・・・門限がある[E:shock]ホントびっくりです。。。

ま~前回よりは多少短いので我慢して乗り切ります・・・。

呉に到着後はS籐さんと焼肉を食ってきました[E:heart]

ちょっちスタミナつけないとね~V

0021

広島・・・続き。。。

体調不良・・・

疲労がたまってるのかな~と言う事で、家で超~睡眠。。。(笑)

■□■□■□■□■□■

7月18日。。。

ちょっち、勇三と息抜きへ。。。

帰宅後は・・・かなりの体調不良・・・[E:down]

■□■□■□■□■□■

7月17日。。。

帰京~体調悪~。。。

■□■□■□■□■□■

7月16日。。。

寝不足もあったが、ひと段落がついたので打ち上げ~

急遽東京から呼び戻されたちち村氏・・・ご迷惑おかけしました・・・

<(_ _)>

ちち村氏とK林氏と。。。

Sn3i0100

■□■□■□■□■□■

7月14日~16日。。。

トラブルがあって、3日間で睡眠4時間・・・[E:shock]

家での徹夜と違ってかなりしんどかったです・・・[E:down]

■□■□■□■□■□■

7月13日。。。

またまたお好み焼き~。。。K林氏と。。。

Sn3i0098

■□■□■□■□■□■

7月12日。。。

ちち村氏が帰京したので、K林氏と食事?飲み?

お好み焼き~

Sn3i0097

初広島。。。呉。。。

広島に来てま~す・・・[E:down]

本当は本日帰る予定だったのに・・・伸びそうです・・・[E:down]

7日に来て、仕事して・・・飲んで・・・寝て・・・仕事して・・・の繰り返しで、日曜の本日も仕事・・・かなり疲労感の毎日です。。。

・・・公演の準備が・・・[E:sweat02][E:down]

<(_ _)>

皆さんご協力お願いします・・・[E:sweat01]

■□■□■□■□■□■

飲み記録(笑)

7月7日。。。

ちち村氏・K林氏・拓ぽん・S籐さんと。やっぱりお好み焼きでしょう~

100707_212502

7月8日。。。

ちち村氏・K林氏・拓ぽん・S籐さんと。。。二日目も~。。。

100708_205101

7月9日。。。

ちち村氏・K林氏・拓ぽんと。。。たれ付ですか?微妙・・・

Sn3i0093

7月10日。。。

ちち村氏とK林氏と。。。川の上の居酒屋へ。。。

Sn3i0095

7月11日。。。

またまた、ちち村氏とK林氏と。。。町のはずれの居酒屋へ。。。

Sn3i0096

■□■□■□■□■□■

100707_232001

100708_194301

■□■□■□■□■□■

7月9日は。。。まつの誕生日~おめでと~[E:shine]これからも色々と宜しくね~[E:heart]

7月11日は。。。H野くんの誕生日~おめでと~[E:up]忙しいと思うけど身体には気を付けてね~[E:baseball]

スポンサードリンク
ST企画 LINE@
友だち追加
ギャラリー
  • 笑える。。。
  • 折折。。。
  • 片道2時間弱。。。
  • X。。。
  • ボイトレ稽古。。。
  • ボイトレ稽古。。。
  • 楽しみ。。。
  • ライヴ。。。
  • 4月ですね。。。
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
Twitter プロフィール
★ST企画代表 https://t.co/AJe8ajEpeR ★ST企画スタジオダンスムーヴ代表
アーカイブ