2009年11月

脱皮。。。

賭けをした。。。そう、ボジョレーをかけて。。。

いざ勝負!・・・負けてしまった。。。

で、ボジョレーをプレゼントしたら「一緒に飲みませんか?」と言う事でお言葉に甘えてごちそう?になって来ました。

美味しかった~&久しぶりの宅飲みでトークも弾みました。。。

・・・あっ[E:sweat02] 今日やらなきゃいけない仕事があった・・・

帰宅後・・・・・なんか足の親指が痛い・・・

え”っ~紫色になってる~・・・そうだ・・・スノボーで少し指があたって痛かった・・・そのせいだ[E:down] たぶん手遅れだ・・・

たぶん脱皮するだろう・・・いたい・・・。

食についての質問。。。

温かいご飯に冷たいカレーをかけて食する。。。

ま~これは普通じゃないかもしれませんが自分は好きですね~

Q1.先日買ってきた「ボジョレー・ヌーヴォー」。二日で1本(750ml)を空けましたが、これって

1.普通?  2.飲みすぎ?  3.普通以下?

Q2.先日、昼に「パスタ」を食べて、普通にタバスコをかけて食べたらチャラ4の三人が「タバスコはピザだけですよ~パスタにタバスコなんてかけませんよ~普通~っ」って言われたのですが・・・

1.普通?  2.変???

Q3.かずき&拓ぽんが長崎に行くという事で、長崎ちゃんぽんの話題の時に、「皿うどんには酢は欠かせないよ!」と言ったら「・・・」「・・・かけませんよ、普通。。。」って、え”~???

1.普通かけるよね~?  2.変?変???

皆さんはいかがでしょうか・・・?

全身が痛い。。。

体調回復・・・でも・・・身体が痛い・・・

■□■□■□■□■□■

11月19日。。。

トラくんの写真が届きました。。。なんか大きくなったな~

トラくんに会いたいな~

091117_234501

■□■□■□■□■□■

11月20日。。。飲み会。。。

延期になっていた飲み会開催(下見の為???)

S島くんとギャル2人の4人で開始~(合コンか~???チャウチャウ)

大好きな魚介がたくさん[E:heart] 白子ポン酢絶品でした~[E:heart] 生ガキもかなりの大粒!5つも食べて幸せ~[E:heart]

途中ブッキングしていたヒロくん参加。しばらくして店を変えて2次会。

「明日は早い」と言う事で、25時位に解散。気をつかわせてすみませんでした。またゆっくりと飲みましょう~V

091120_184601

■□■□■□■□■□■

11月21日。。。初体験。。。

北海道生まれなのに・・・スキーもやった事ないのに・・・

スノボーに挑戦~[E:up]

ちょっち二日酔い気味で5時に起床。。。

A里さん、まつ、かずき、拓ぽんと5人で富士山ふもとのスキー場へ!

到着~ドキドキ・・・・・。ヤバい・・・高いぞ・・・ちなみに高所恐怖症気味のグッチ様です。。。

行け~って事でかずき先生の指導で初すべり。かなり転びました・・・かなり時間がかかりました・・・やっとのことで下まで降りて・・・感想・・・(ダメかも[E:sweat02])

しか~し、数回滑ったら・・・も~楽すぃ~い[E:note] ほ~んと楽しかったですV

(ちなみにリフトは何回乗っても怖かったです。。。まつが毎回まっていてくれて助かりました<(_ _)>指導もありがとでした)

また行きたいです[E:heart]

Sn3i0141

Sn3i0143

■□■□■□■□■□■

11月22日。。。ぼじょれ~。。。

昨日帰宅してから調子が悪い・・・熱を計ったら・・・[E:sweat02]・・・ヤバ・・・って事ですぐ寝て、朝起きたら熱は下がってました。

しか~し・・・・・身体が・・・痛い・・・超筋肉痛・・・ホント、全身筋肉痛・・・。でもせっかくの休みなので、ちと散歩へ。。。A部べ氏と遭遇して、近況報告。。。でもって、なんとなく体調不良気味になってきたので、帰宅して2時間ほど睡眠。。。只今体調は快適です(筋肉痛以外は)。。。

そうだ!まだボジョレー・ヌーヴォを飲んでなかった!という事で買って来ましたV

これから飲みま~すVV

Sn3i0145

首が痛い・・・。

土曜日にお出かけのために、タイヤ交換・・・のお手伝い。。。

たぶん明日は筋肉痛・・・[E:sweat02](誰だい?明後日とか言っているのは???)

「プリズン・ブレイク」シーズンⅡ終了~やっと半分か~

(No Title)

割り切れる。。。割り切れない。。。割り切れなかった時のあまり分はどうなってしまうのだろう・・・。

・・・。

昨日のワインの1/3と本日1/2。。。ちと酔い気味。。。

なんかお疲れちゃんなグッチさまの[E:heart]・・・。くさ・・・っ。

今日は寒かったので、明日は少しでも暖かくなるといいな~ ・・・気分的にも・・・。

スポンサードリンク
ST企画 LINE@
友だち追加
ギャラリー
  • 笑える。。。
  • 折折。。。
  • 片道2時間弱。。。
  • X。。。
  • ボイトレ稽古。。。
  • ボイトレ稽古。。。
  • 楽しみ。。。
  • ライヴ。。。
  • 4月ですね。。。
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
Twitter プロフィール
★ST企画代表 https://t.co/AJe8ajEpeR ★ST企画スタジオダンスムーヴ代表
アーカイブ