2009年10月

<(_ _)> まとめ書き。。。

おさぼりしてました。。。
<(_ _)>

■□■□■□■□■□■

10月28日。。。DVD鑑賞by「恋風」。

8年前の舞台「恋風」DVDが届いた。(中山氏ありがと~)
4回分をチェックした。
なんか豪華でしたね~
色々と気になる所は多々ありますが、また再演したいな~

■□■□■□■□■□■

10月27日。。。トラくん。

トラくんと遊んできました。相変わらずキカナイ奴でした。

2009_10270011

■□■□■□■□■□■

10月26日。。。新宿にて。

某プロダクションの方と打合せ。
なんか勉強になりますね~。自分も頑張らなきゃと思わされました。
新たなメディアに参入???(そんな大げさな事ではありませんが・・・)
近々、STのホームページにて告知いたします。

■□■□■□■□■□■

10月25日。。。DVD鑑賞。

Yゾウに薦められて?「プリズン・ブレイク」シーズン1の1~12までを一気に借りて来てしまった。。。
1週間で観きれるのか???なかなか面白く観れています。ドキドキ。。。

■□■□■□■□■□■

10月24日。。。池袋にて。

島田くん(旧姓)の結婚お披露目パーティーに行って来ました。
しまだ~超キレイでしたね~&幸せそうでなによりでした。

Sn3i0042

会場では、おおのくん、HaNa、いっちー、しゅういんと一緒でした。
久々に会った一言目・・・「ホストみたい」・・・なんでやねん。。。

Sn3i0046

Sn3i0045

Sn3i0047

3次会はしゅういんは帰っちゃったんで、残りの4人で雨の中、居酒屋へ。。。
久しぶりで楽しかったです。

Sn3i0059

■□■□■□■□■□■

10月23日。。。お祝い会。

A部氏の誕生日会。久々の焼き肉~。
A部氏のトークで大いに盛り上がって来ました。

2009_10230082

2次会はヒロくんとかずきと3人で、これまた久しぶりの3人で飲んで来ました。
これまた楽しい1日でした。

■□■□■□■□■□■

10月21日。。。「僕は君に恋をする」。

♪君の願いが叶うなら 全てを捧げると心から言える・・・

平井堅さまのCD買って来ました。もう~リピート全開。。。

Sn3i0061

■□■□■□■□■□■

10月20日。。。会いに行ってしまった・・・

トラくんに会って来ました。
ホントは別の用事だったけど。

Sn3i0038

■□■□■□■□■□■

帰宅。。。

パパがお迎えに来て、トラくんは帰宅していきました・・・結構~寂しいものです。。。

あ”っ我が家にも猫がいたんでした・・・[E:sweat01]

Sn3i00290001

今週は23日までにやらなきゃいけない事があるので、ちと忙しくなるかな~みたいな。。。

黙々とデスクワークWeekになりそうです。。。

&・・・最近MIXIのアプリに手を出しすぎて、ちとハマり気味になってしまっているのが怖いです[E:sweat02]

・・・ほどほどに・・・。

■□■□■□■□■□■

本日10月18日は。。。

一澪先生の誕生日~[E:shine] おめでとうございます[E:shine] 良い1年になりますように[E:sign03]

来週楽しみにしていま~す[E:scissors]

真っ直ぐに突進だ~

後ろを振り返っててばかりじゃいかんですよーーー[E:sign03]

と、自分に言い聞かせています(たまにこんな時期があります)

ちょっち嫌な事が立て続けにあったモノで・・・ハハハ。。。

今日はトラのパパがお迎えに来るかな~と思いつつ、家で待機・・・しかし来なかった・・・。連絡も来なかった[E:sweat02]

自分から連絡をすれば良いのだけれども・・・何気にかわいいので、明日でもいいかな~みたいな・・・すっかり情が移ってしまってます。。。

Sn3i0024

■□■□■□■□■□■

10月16日。。。飲み。。。

ヒロくんと飲み。いつも「どこ行きますか~」みたいになかなか決まらないので、新しいお店を開拓。。。

ちょっとレトロな感じのお店。有線も懐かしい昭和の匂いが。。。料理もボリュームありでまずは満足[E:heart]

「ヒロくん海鮮克服作戦Part2」と言う事で、本日は鱈の西京焼きを食べていただきました。・・・結果・・・普通に食べちゃってくれてました。(気持・・・チェッ・・・つまらん・・・とSモード)

Sn3i0025

■□■□■□■□■□■

10月15日は~阿部しゃんの誕生日~おめでと~[E:beer][E:shine]

ブツは今しばらくお待ちください(笑)

血の雨・・・。

ここ数日は預かっている猫ちゃんのおかげ?で、家でまったりです。。。

この4日間でのDVD鑑賞。。。

「20世紀少年 第1章 降臨」。。。まずはこのチラリズム感が憎いっすね・・・誰?みたいな・・・第2章が早く観たくなるような・・・評判の割には面白く観れました。

「20世紀少年 第2章 最後の希望」。。。ん”~第3章の予告編???みたいな・・・キャストも新たに増えていたけどもったいないな~ ま~とりあえずヤマさんがむかつきますね~

「イキガミ」。。。なんだろう・・・死・・・がわかってしまったら・・・時間の問題じゃないかな~・・・ん~難しい・・・ふと自分の生きられる(平均)年齢を時間に換算してみたら、思った以上に短かった・・・ホントに時間は大切にしなきゃな~と思わされてしまいました。

「トゥモロー・ワールド」。。。ん”~お金はかかってるんだろうけど・・・好みじゃなかったです。

「感染列島」。。。愛する人が感染したら・・・自分は触れられる人だと自負しております。って誇りをもってどーすんねんってな感じだけど、やはり愛でしょV でもキムラ緑子さんの芝居は好きですね~チョイ役だけど存在感あります。

ってな感じで・・・。

本日、預かりの猫ちゃんがふと自分の部屋から逃げて、我が家の猫ちゃんのいる部屋へ突進。。。案の定?フーフーッと始まってしまい、ちょうど来ていた、里親?のKちゃんが止めに入り、自分とパパさんも止めに入り・・・3人血だらけになってしまいました[E:sweat02] とくにKちゃんは一番の被害でした[E:sweat02] 仲良くは無理なのでしょうか・・・[E:sweat02]

2009101219550000

猫親Sくんから届いた写真。。。早く帰ってこ~いっ

心配。。。

10月10日。。。

本日、Sくんの猫が遊びに来た。。。のはいいのだけれど・・・我が家の猫ちゃんはかなりの臆病者らしく、餌も食べずに高い所に登り引き籠り状態・・・大丈夫かな・・・かなり心配です。

Sn3i0010

↑↑↑ Sくんちの猫くん

■□■□■□■□■□■

10月9日。。。

Sさんと初飲み。。。ほとんど話した事がなかったんですが、いきなりのサシ飲み。。。のちカラオケへと。。。とても楽しい時間が過ごせました。 これからも宜しくです[E:flair]

Sn3i0003

スポンサードリンク
ST企画 LINE@
友だち追加
ギャラリー
  • 笑える。。。
  • 折折。。。
  • 片道2時間弱。。。
  • X。。。
  • ボイトレ稽古。。。
  • ボイトレ稽古。。。
  • 楽しみ。。。
  • ライヴ。。。
  • 4月ですね。。。
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
Twitter プロフィール
★ST企画代表 https://t.co/AJe8ajEpeR ★ST企画スタジオダンスムーヴ代表
アーカイブ