2009年03月

新しい季節への。。。前夜。。。

こんばんは。。。

昨日、ブログを書いた後に、DVDを返しに行って、またDVDを借りてきて、観てしまって、結局1時間しか寝れず、仕事へ。。。さすがにさすがにさすが~に本日は辛かったです。。。[E:down][E:sleepy]

しかし帰宅すると元気になってしまう・・・。

090331_225101 今日は先日美味しくなかった、「キムチチャーハン」にリベンジ挑戦[E:sign01]

なんとか今日は前回よりはマシに出来たかも。。。でも・・・。愛という調味料が欲し~ぃ[E:heart04] (クサスギ[E:sweat02])

■□■□■□■□■□■□■□■

「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」。。。大好きな「コーラスライン」のスタッフ側とオーディションを受ける側とのドキュメント?ドラマ。実話。。。どちらも経験済だが、なかなか勉強になる作品でした。うん。かなり。。。刺激を受けました。

■□■□■□■□■□■□■□■

090331_173301 明日から4月です。春です。スタートです。何かがきっと始まります。そう期待して[E:upwardright]

頑張っていきましょう[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]

はまってるCM。。。

こんばんは。。。

昨日、ブログをアップしようとしたら、ログインが出来ない・・・出来ない出来ない[E:down] という事で、鮎にメールして確認。。。出来るらしい。。。色々といじっていたら、やっと出来た。。。パソコンがいけないのかな・・・。 (鮎さん近々飲みませんか~)

■□■□■□■□■□■□■□■

カムントニャンニャン、ニャンニャニャンニャニャン♪

このCMにはまって、サイトとか観たら、ダンスコンテストやってるみたい! 誰か参加しませんか~(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■

090331_021201 頑張ったら、自分は「細マッチョ」?「ゴリマッチョ」?

後記ですが。。。

こんばんは~。。。

今日もOFFでとにかく寝た寝たです。寝だめ状態。。。

起きてからDVD鑑賞。。。

「幸せになるための27のドレス」。。。(生き甲斐=自分の幸せ) 生き甲斐はきっとその時、その都度違う物。。。何かに一生懸命でほんと気持ちのいい作品でした。

■□■□■□■□■□■□■□■

Sn3i0067 夕飯を食べた後、H野くんとBer「ポルトミーナ」へ。 楽しくお酒トークしてきました。 

1杯目。ビール。。2杯目。ジントニ。。3杯目はAKIスペシャル?山崎を梅酒で割って、生グレープフルーツをシェイク?かな?とても美味しゅ~いただきました。

後、またTSUTAYAに寄って、DVDを借りてきて、早速観てしまいました。

「ベガスの恋に勝つルール」。。。なんかジーンとくるラブコメだった。 でもキャメロン・ディアスっていくつ???アシュトン・カッチャーとの年齢差が気になった。。。 今日観た両作品はあたりでした。。。

さてと明日からまた一週間の始まりですね。。。頑張りましょう~ 

あと1ヶ月。。。

こんばんは。。。

今日はOFFだったので起きてから、外を散歩。。。散歩?。。。のはずだったが、「バカボン」「ヤマト」に遊ばれてきてしまった[E:sweat02]

帰宅後「花ざかりの君たちへ」のDVD鑑賞。。。内容は・・・[E:sweat02] ま~豪華な出演者だったな~ってな感じで。。。

返却をしに行って、「CD5枚で1000円」って事で、

ファンキーモンキーベイビーズ

EXILE 2枚

HY

中森明菜

を借りてきた。。。 HY。。。ヤバイです。はまりそう。。。

後、H野君から飲みのお誘い。。。S藤さん、K野さんも一緒みたいだったので、行きたいかな~とも思ったけど、明日H野君とは約束してたので、今日は休肝日にしました。・・・せっかくのお誘い・・・ごめんなさいでした。。。

神戸。。。あと1ヶ月になりました。。。まだまだ長いです。。。[E:down]

けど・・・けど・・・。

規則正しく・・・なんだけど・・・

こんばんわ~・・・[E:sweat02]・・・って実は朝です。

おはようございます。・・・ってもうお昼すぎです。

昨日ちとろっ骨をぶつけて、その痛みで目が覚めました。 ひび?折れてる?って位 痛い[E:sweat01] なんか最近あっちが痛いこっちが痛いと、そんな事ばかり書いてますね[E:down] (グッチ=健康)って言葉はないの??? 関係ないけど、(グッチ=球技)(グッチ=走る)って言葉はないらしい[E:sweat02]笑われました。

Sn3i0069 仕事後、東京のS藤さんが神戸に来ると言う事で、久々に会って、ホルモン焼き屋へ行ってきました。(結局また飲んでしまいました[E:sweat01]) 最中東京の若者2人にメールして電話で話したりとか、N須君にメールしたりとか、いないけど、なんか皆で飲んでる感がして楽しかったですね!

食い終わった後、S藤さんが部屋に来て、ちとお話。。。(部屋に来たのはM浦さん以来2人目) 超散らかった部屋に良くぞいらしてくれました[E:sweat02]って感じです。

後、Yぞ~から電話が来て話したり、なんだかんだと6時位までは覚えているけど、そこから知らぬ間に寝てました。。。

規則正しい生活はどうなったんだ~~~[E:shock]

スポンサードリンク
ST企画 LINE@
友だち追加
ギャラリー
  • 笑える。。。
  • 折折。。。
  • 片道2時間弱。。。
  • X。。。
  • ボイトレ稽古。。。
  • ボイトレ稽古。。。
  • 楽しみ。。。
  • ライヴ。。。
  • 4月ですね。。。
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
Twitter プロフィール
★ST企画代表 https://t.co/AJe8ajEpeR ★ST企画スタジオダンスムーヴ代表
アーカイブ