2009年01月

出不精。デブ?。。。神戸21日目。

こんばんは!

今日はOFFだったので目覚ましを止めて寝ていました。M浦さんのメール着信音で目が覚めました・・・って13時頃でしたが[E:sweat02]

せっかく神戸にいるのだからOFFの日は色々と近県を遊びに行けばいいのだろうけどまたしても近場をふらふら&家でまったり。。。インドア派なので・・・出不精なので・・・[E:sweat01]

とりあえず数日分の食料の買出しに。。。米・水・野菜等、かなり重い買い物になってしまった。今日はカキフライとカレーが食いたい!

■□■□■□■□■□■□■□■

帰宅後昨日借りていたDVDを鑑賞。

「キズモモ。」。。。男子の表には見せない内に秘めた苦悩を描いた作品かな。青春物。好きです。

「幸せのレシピ」。。。最高!超良かったです!!ラブストーリー。ハートフル!

「陰日向に咲く」。。。途中で観るのを止めようかと思ったが・・・良かった。本当に「今」観て良かった。共感する部分が多々。&こんな舞台創りたい!感動物。後半だけで3回泣いてしまった。エンドロールでケツメイシの「出会いのかけら」でまた泣けた。

■□■□■□■□■□■□■□■

夜、N田クンから電話が来た。H松くん、Mカさんも一緒で3人の声が聞けて嬉し~ぃ[E:crying]でした。早く会いたいな~。ホントありがとでした[E:shine]

■□■□■□■□■□■□■□■

Sn3a0555 Sn3a0556

では明日もピースでハッピーでありますように!

(⌒o⌒)vまたかりんとうを買ってしまったグッチでした。

整理整頓ヨシ!?。。。神戸20日目。

こんばんは!

本日花金ですが私は休肝日。。。帰宅後、洗濯をして、部屋の掃除をして、久々?の自炊。

本日の自炊は冷蔵庫の整理?と言うことで、野菜と卵を早く食べなきゃと思い野菜炒めの玉子とじ!・・・写メも撮りましたが見せられた代物じゃないのでやめておきます[E:sweat02]&味も・・・やばい[E:sweat02]料理のセンスなし・・・。

Sn3a0553 食事後近場を散歩。マツキヨに行き肩こりの漢方を買ってきた。。。

早速飲んでみようと・・・怪しい色のカプセル・・・蓋を開けた瞬間・・・ヒェ~凄いニオイ[E:sweat01]なんか効きそうでした。。。

■□■□■□■□■□■□■□■

Sn3a0552 明日はOFFなのでDVDでも借りに行こうと思い外へ。。。凄い風でした。息が出来ない位の突風が次から次へと。。。新開地を抜けていく道は自転車・看板・植木・販売機のゴミ箱等が倒れ飛びまくり。台風の後みたいな・・・ほんと凄かったです。

■□■□■□■□■□■□■□■

今日で東京のKロウが仕事終わりで田舎へ帰るということで、お疲れ様メールを。。。ほんとイイ子だったので寂しく思います。。。

「詩の神に愛でられし岩手で生まるる一人の男は向かう
いざゆかん【Tグチ】の軍旗はためくあの丘へ…」

と、Kロウらしい返信が帰ってきた。がんばれよ~[E:up]

■□■□■□■□■□■□■□■

Sn3a0554 では明日も皆さんがピースでハッピーな日になりますように!

(^o^)v

カロリー取りすぎだよね・・・神戸19日目

こんばんは!

Sn3a0544 今日はM本様に誘われて?IGPと三人でまた立ち飲み屋に行きました。久しぶりの日本酒に体が喜んでいました。でも肴は・・・[E:sweat02]なんか親父モード突入~みたいな・・・[E:sad]

Sn3a0547 解散後IGPと中華屋?に行って飯を。お勧めを!と言ったらこんなの(写真)が出てきました。何丼???ちなみにIGPは天津飯。天津飯の方がよかったな~[E:sweat01]

■□■□■□■□■□■□■□■

先ほど久しぶりにYぞーと1時間ほど電話で話して、東京も色々と大変そうだけど、やっぱ楽しそうだな~[E:crying]とまたホームシックに・・・寂しさに襲われました。。。帰ったらみんな遊んでね~

Sn3a0548 では明日もピースでハッピーな日でありますように!

やっと見つけた。。。神戸18日目。

今日はやっとジムを見つけました。ネットで地図を見て探していたのだけれども方向音痴の自分はいつも見つけられず・・・[E:sweat01]明日から行こうと思っています!

Sn3a0539 ご満悦の私は二日前に行ったハーバーランドを散歩。そうそう!この夜景?が観たかったんですよ!綺麗ですよね~(ちなみに海には近づきませんでした。深い意味はありませんが・・・)

Sn3a0542 と、てくてく散歩していてら東京から来ているS藤さんからメールで飯のお誘い[E:note]ちとこじゃれた居酒屋?「段」て所に行って来ました。美味しかったです[E:paper]

ほろ酔いのまま、またGAROに手を出してしまった[E:sweat02]・・・もうやめよう・・・。

では明日も皆さんがピースでハッピーでありますように[E:scissors]

Sn3a0540

立ち飲み文化。。。神戸17日目。

こんばんは。。。

まずは・・・昨日はご心配おかけしましたm(_ _)m

Sn3a0531 今日はK藤くんに誘われて立ち飲み屋へ。

串カツ&おでんの専門店?串カツが1本80円[E:sign02]凄いね~などと感激してしまいました。。。お客の回転率が早い中、結構居座っていたほうなのかな・・・?

でも本当にあちこちに立ち飲み屋があって、なんか文化なのかな~みたいな。。。色々と行ってみたいと思うけどまだ一人では入れないかもです。。。

Sn3a0532 では明日も皆さんがピースでハッピーな日でありますように[E:scissors]

スポンサードリンク
ST企画 LINE@
友だち追加
ギャラリー
  • 笑える。。。
  • 折折。。。
  • 片道2時間弱。。。
  • X。。。
  • ボイトレ稽古。。。
  • ボイトレ稽古。。。
  • 楽しみ。。。
  • ライヴ。。。
  • 4月ですね。。。
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード
Twitter プロフィール
★ST企画代表 https://t.co/AJe8ajEpeR ★ST企画スタジオダンスムーヴ代表
アーカイブ