結構大きな決断を迫られた本日。。。
回答は明日。。。


ま~言われた事は確かだし、
自分の事を心配してくれて言ってくれたのも確か。。。


受け入れることはこれからの自分を捨てる。。。


大げさかも知れないけど
次が見当がつかないしね。。。


な事言っても気持ちは変わらない

1日で回答を出すならただひとつ。。。
なんだけどね。。。


だからこそ、今、凄く熱いですv
向かうべき所はひとつかな。。。

今までの原石を磨きに入るかな。。。

って感じです。。。



とりま体調を崩したら元も子も無いので
第一に。。。健康管理ですねv








「幸せ」

小さな幸せを数えだしたら
大きな安心が手に入った

手があって幸せ

足があって幸せ

今日があって幸せ


自分にないものを数えると
不幸になります

自分にある物を数えると
心が豊かになって幸せになります

命があって幸せ。

家族がいて幸せ。

友達がいて幸せ。

ごはんが食べられて幸せ。

ほら、これだけで幸せになった。






泣けた。。。