本日体育の日~
だけど・・・腰がイタタなので・・・動けません・・・
そして・・・仕事でした・・・



そう。。。
最近二つの専門学を勉強している。。。

勉強と言っても、
ネットで色々と調べてノートにまとめる。。。
みたいな。。。程度だけど。。。

でもなかなか凝り固まった脳には
とてもとても難しいです。。。
なのでチョコチョコとやっていきます。。。
とても刺激になるし
STの役にも立ちそうなので。。。





また観ましたv


「君の名は。」。。。


色々と不鮮明な所とかあったので。。。
だいぶスッキリしましたv
「言の葉の庭」のユキノ先生にも気がつけたしv

全然違いましたね~
2度観るべきですv(笑)


結び。。。考えちゃいますね。。。


また行きそう。。。(笑)