台風の心配をしつつ初日舞台が開きました。。。
台風もそれて頂いて(笑)
沢山の方が見に来てくれました。。。

この場を借りて。。。
本当にありがとうございました
心より・・・本当に心より感謝申し上げます。。。

本日初日でもう・・・明日は楽日です。。。
まだお席はご用意できますので
「ちくしょう~行ってやるか~」という方はご一報をv

まずは本日の成功を感謝しつつ
明日も頑張りますので応援願いますv

26

HaNaママが創ってくれました~もう~マジに涙もんです
ありがとうございます。。。

IMG_1485

観に来てくれた、まちゅ~、ちゅっちゅ、石K。。。
ありがと~v

IMG_1487

とーまー~デカクなっちゃってたよ~
ちょっち悲しいけど、早く大きくなって「天使」踊ってくださいねv
マジ、食っちゃいたいほど、まだまだかわゆいデスv



http://www.st-kikaku.com/tsuru.html