とことんバカをみようと思う今日この頃。。。
そうでもしなきゃ何も出来ませ~ん。。。って感じ。。。
基本メンタル弱いですから(笑)



ここ最近某ミュージカル映画を毎日観てる。。。
面白い構成を考えなきゃね~
でも・・・少々頭が疲れて来たので
違う映画を・・・という事で。。。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO」。。。

鮎氏に勧められた作品。。。
アメコミシリーズ?





そしてもう1本。。。

ウルヴァリン:SAMURAI」。。。

なんか・・・日本が舞台になっているので・・・
ちょっと安っぽく感じてしまった。。。







THANKS。。。

沼っちから青森のお土産~
ありがと~
超~激うま!

24



2月20日。。。

「接待。。。」

Mの者として、T社の4名を接待。。。
いや~楽しかったデス(笑)
でも・・・自分・・・
やっぱ店を選ぶのへたくそかも・・・
料理はとても美味しかったけど・・・
雰囲気が・・・もうひとつだったな~。。。