テレビにクギ付けの2日間。。。

たぶん好きだよ~と言われ
Nのために」を1話から観てみた。。。
聞いていた通り・・・まんま・・・「白夜行」・・・じゃんか・・・
と思いつつも、最終話まで観た・・・
えっ!まだ最終話やってないじゃんか~
今週が最終回。。。
やっぱ。。。こうゆーの好きですV





DVD鑑賞。。。

白雪姫と鏡の女王」。。。

ジュリア・ロバーツやっぱイイですね~






ATOM アトム

別話?なのかな?
でもお茶の水博士も出てきたし・・・?






愛とセックスとセレブリティ」。。。

かなり・・・心が笑えました。。。




ヒミズ」。。。

女優・二階堂ふみ
脚本監督・園子温。。。
気になります。。。違う作品も見たい!






河童のクゥと夏休み」。。。

心温まりました。。。
泣けました。。。