先日12月5日に誕生日を迎えて

沢山の方からのお祝いやメッセージ頂きました。

とてもとても嬉しく思います

本当にありがとうございます

節目として新たに頑張っていきます!

12月8日。。。

一発くんが家まで誕生日プレゼントを持って来てくれた。

わざわざ休みの日に持って来てくれるなんて

感動しました(泣)

ありがとうデスv

128

12月7日。。。

久しぶりにKzと飲み。

お祝いをして頂きましたV

楽しかったデスありがと~

いつもそうなんだけどKzと飲むと

パワーを沢山貰えます(吸ってるのかな(笑))

127

12月6日。。。

三善さんの忘年会。

川崎に1週間通いだったので不参加にしていたんだけど

1日早まって、参加させていただきました。

思っていた以上に楽しかったデスv

でも・・・なぜに私が〆の言葉???

126

12月5日。。。

my birthday。。。

川崎で仕事をしていたんだけど

皆さんからのお祝いの言葉を頂きました。

なんと歌を歌ってくれた方も(^u^)

ありがとうございましたv

家ではワインとチキンと超大盛りのいくら丼v

お祝いしていただきました。感謝デスv

125

↑Kからお届け物。マカロン~~~[E:heart04]

ありがとでした。にやけながら頂きましたv

12月2日。。。

Tからロシアのお土産~

ありがと~v

自分も行きたかったな~

122



11月30日。。。

中B君も長崎に行ってしまうって事で激励会。。。

2週にわたり焼き肉~まだまだ胃腸は丈夫だな~と思うくらい食してきました。

2ヶ月間頑張って来てくださいV

1130

2次会はワイン~~~

11302