今日の稽古は劇中1曲の構成とエンディングの振り仕上げ。。。

それともう1曲。。。

がっつり踊った訳ではないが・・・疲れた。。。

珍しく(笑)精神的ではなく、マジ体がしんどかった。。。

やっぱちゃんと継続的に動いてないとだめだね~

そんなこんなで駅に着いてAさん宅に新年のご挨拶に行ってから

さくさくと帰宅。。。

とりあえず今から曲を聴いて、せめて1曲でも音どりしなきゃ。。。

あと公演HP作らなきゃ。。。

ちくしょ~~~眠いぞ~~~

目を覚ますためにコンビニに行こう!

明日は朝から仕事だけど・・・頑張れ~自分!

公演の告知~

ST企画 劇団DMα

ダンスミュージカル

「8人の姫たち」

日時 : 2013年 2月8日(金)~10日(日)

2月8日(金) 19:30~
2月9日(土) 15:30~/19:30~
2月10日(日)13:00~/17:00~

場所 : 日暮里D倉庫

チケット : 前売り ¥3.300-  当日 ¥3.500-

みなさん予定空けといてね~V

予約はグッチ様までV

16

おおのくんからお土産~

ありがとでした~V

Ake