超~ネムネムの1日。。。でした。。。

最後の振付も・・・サビが気に入らず・・・HaNaちんにお願いしてしまった。。。

<(_ _)>宜しくお願いいたします。。。

で・・・稽古帰りはKと約束をしていたので、名古屋から遊びに来たTと飲み。。。

(ちゃんとHaNaにはおことわりして・・・(汗))

2年位?ぶりに会うTはデカクなってました(笑)

ホント歳の差も忘れ?気を使わずに楽しく語らえました。

Sn3i0730

__

__kk

帰宅後は公演の音の件で調べ物。。。

酔ってるので間違えが・・・嘘です<(_ _)>

Sn3i0731

↑2人からのお土産[E:heart]

ありがとですV

早速飲んじゃいました[E:shine][E:wine]