朝美容室に行くために早起き?したとたん・・・

Kから電話。。。外に出てみると名古屋から遊びに来たTが~

超~久しぶり!

わざわざ会いに来てくれてありがとでしたV

ちょっちしか話せなかったけどまた会いたいねV

でもって・・・美容室へ。。。

やっぱストレートかけちゃいました。。。

あまりにも修習がつかなくて。。。

ちょっち落ち着きました、、、

でもって・・・稽古へ。。。

でもって・・・帰宅。。。

でもって・・・パンフ打ち合わせ&最後の振付。。。

終わった~~~

・・・って・・・もう4時過ぎてる(汗)あと2時間しか寝れない・・・ZZZ

頭が朦朧として・・・文がハチャメチャです

<(_ _)>