風邪をひいてしまい3日ぶりに風呂に入れました[E:sweat02]

お風呂に入る事がこんなに幸せだったなんて・・・贅沢なんだね。。。

ホント地震がおきてからずっと神戸なので関東事情がわからず&みんな元気かな?&6月公演リサーチでベットの中からメール送信送信送信・・・。

昨日はエイプリルフールメール・・・ご迷惑おかけしました(笑)体調が悪い時の一人はホント寂しいよね・・・と・・・ツクヅク。。。

6月公演・・・ホント悩み中です。。。昨日劇場のY村氏と色々と電話で色々と話をして。。。計画停電除外地区にはなってるそうだけど・・・じゃあ稽古場は?・・・稽古場に通う出演者は?・・・他諸々と。。。悩みは増えるばかり。。。

そして今日鮎月氏から台本をもらった。。。コメディー。。。だよね?「あわてんぼう」パート2。。。オフィス編。。。?。。。サンタは出てこないけど。。。ん~。。。やりたい。。。いまこの時だからこそコメディー。。。

ん~悩む・・・・・・・・・・・・。

明日は日曜日・・・なのに・・・仕事です[E:down]

Fu~・・・。おやすみなさい。。。