本番終わりました~

まずはご来場していただいた皆様本当にありがとうございました

<(_ _)>

お手伝いして頂いた皆様ありがとうございました

<(_ _)>

スタッフの皆さまありがとうございました

<(_ _)>

そしてキャストのみんなお疲れ様でした

<(_ _)>

ホントにいつも以上に皆さんに助けられた舞台となりました。

本番直前の体調不良・・・ホント自己管理ができなく反省です[E:down]

今後はこんな事のない様に努めていきますので今後とも宜しくお願いいたします。

◆本日のフォトV
110129_185201

↑拓ぽんと彼女さん[E:shine]ありがとでした~

Img_0052

↑青柳さん[E:heart]関根さん[E:heart]ホントいつもありがとです

Img_0058

↑タカヒトくん[E:shine]マジにびっくりしました~ありがとでした[E:shine]お母さんにも宜しくですV

Img_0060

↑オカモっちゃん[E:shine]ありがとね~[E:shine]

Img_0062

↑松くん[E:shine]久しぶりでした~ありがと~

Img_0067

↑かずき&みきチャン[E:heart]ホントありがとね~[E:shine]

Img_0069

↑AYU氏&NAOKO氏[E:shine]ありがとでした~[E:shine]