ホント・・・最近・・・クタクタ・・・でし。。。

みんなも頑張ってるんだから・・・疲れた~なんて言いたくないけど・・・

やっぱ・・・お年???・・・イヤ!・・・違う。。。

今日も遅刻で稽古に・・・もう・・・顔だし状態。。。

でもみんな頑張っていてくれてるからホントに頼もしく思います<(_ _)>

稽古後・・・コンビニに寄ったらまだボジョレーくんが売っていたので・・・買ってしまいました。。。

101125_230401

で・・・飲んじゃいました・・・もう・・・半分以上・・・[E:sweat02]

武ちゃんから借りたCDを聞きながら。。。曲選びつつ・・・無くなっちゃうんじゃないかというペース・・・[E:sweat02]・・・明日も5時起きなのに・・・[E:sweat02]

あ”っ・・・明日・・・飲み会だ・・・[E:sweat02]

皆さん。。。お酒は控えめにネ!

■□■□■□■□■□■

最近色々な方から舞台のお知らせをいただきます。

ありがとうございます<(_ _)>皆さん頑張ってて負けてらんないぞ~と意欲もいただいています。。。

ので。。。紹介しますV

Sun021

まずは春×春のライブです。

「完熟娘。」春夏秋冬~恋絵巻~

同じ年代なので?あれ?。。。とても楽しめるライブですよ~

行きますからね~なので一緒に行ってくれる方募集中で~すV