日曜なのに~朝早くから仕事で横浜方面へ。。。

昼で終わるかな~と思っていたが・・・甘かった・・・[E:sweat02]

結局夕方までかかってしまった[E:down]

にしても・・・体調が戻らん・・・と言うか悪い・・・でも飲みに行ってるじゃん(笑)・・・笑いごとではないか・・・(汗)。。。病院に行った方がよいのか・・・。(考)

■□■□■□■□■□■

10月23日

我が家の猫に襲われた。。。

101023_173801

■□■□■□■□■□■

10月22日

またまたM田くんの歓迎会2。。。

収穫。。。U山氏と話が出来た~。。。もっと話したかったな~。。。でも・・・「U村さん」と・・・名前を間違えて呼んでしまった(汗)・・・案の定・・・怒らせてしまった・・・?。。。それを突っ込む拓ぽん。。。悪いヤツだ!(笑)。。。

ジョー氏がこのブログを読んでいるらしい。。。びっくりです&宜しくです。。。

はなちゃんとイチャツイテたら?かずきに怒られた(笑)。。。

Micaさんはいつの間にか消えていた。。。話してないな~。。。大丈夫でしたか?。。。

まつは久しぶりに飲んだかな~相変わらずかわいい奴でチューしたくなる(笑)。。。

ヒロくんは3次会まで寝なかったね~(笑)。。。頑張ったねV(笑)。。。

R太郎が3次会から参加。。。お疲れちゃんでした。。。

A部氏とM浦氏は2次会は電話とメールで参加・・・してないじゃん。。。

てな訳で。。。名前をたくさん出してみた。。。みんな大好きです[E:heart]これからも宜しくです。。。

(なんか・・・書いている間・・・遺書を書いている気分になってしまった(涙))

101022_233201