朝起きたらケツと足と右肩が筋肉痛・・・[E:sweat01] と思いきや・・・時間がたつにつれて、腹筋も背筋も超痛くなってきて・・・やっぱり・・・もう・・・お年なのね~と凹みモード。。。

朝からの超ひどい二日酔い[E:sweat02]15時位まで引きずってましたね~

■□■□■□■□■□■

6月20日

キックベースの大会に参加~。。。実は・・・初めてやりました。。。え”~って皆さんに言われますが・・・そうゆう文化がなかったんですよ~。。。若者陣は余裕をかましていましたが・・・見事・・・1回戦で敗退・・・きっと足を引っ張っていたんだな~[E:down]なんせ球技不得意ですから・・・[E:down]

2010_06200005

試合後は焼肉屋で打ち上げ。。。ってまだ午前中ですが、飲んじゃいましたね~楽しかったですね~

2010_06200009

焼肉後はダーツバーへ。。。昼から空いているんですね ~。。。6人で対決VVV5ゲームやってとりあえず罰ゲームは回避出来ました(笑)

解散後、急いで池袋へ。。。ヒェ~ぃ。。。結構・・・酔っちゃってましたが・・・無事池袋到着で、HaNaと春×春とお疲れ様会。。。

監獄風居酒屋。。。席に着くまでのアトラクション。。。飲んでいる時のお化け屋敷か~と言いたくなるようなイベント。。。楽しかったですね(笑)

100620_175101

17時過ぎに始まった飲み会ですが、やっと実現出来た(笑)飲み会だったのでホント楽しかったですね~語りましたね~あんな事やこんな事まで(笑)

語り足りず2次会へ。。。ここまで掘り下げて?(笑)話せてホントに良かったです[E:heart]また行きましょうね~[E:heart04]

100620_2057011

Untitled2

↑ただの酔っ払いオヤジに変貌してます<(_ _)>

100622_012501

↑HaNaママからと春×春からVありがと[E:heart]

■□■□■□■□■□■

6月18日

I村さんとA部氏と飲み。。。珍しい!?顔合わせでしたね~。。。ストレス発散出来ましたでしょうか?。。。のち、ヒロくん夫妻合流で盛り上がり~。。。・・・またしても・・・飲みすぎ・・・[E:sweat02]