久しぶりの更新・・・[E:sweat02]心配してくれた方々ありがとうございます<(_ _)>

体調がずっと低迷・・・。

公演が終わって、気が抜けてしまったのか・・・?

あ”っ・・・メールを返信していない方が・・・結構いる・・・ゴメンナサイ[E:sweat01]

今日もなんか体調悪しで・・・飲みすぎ???・・・もあるかな・・・ってな事で「天和の火」の公演処理も出来ていないまま、9月公演の準備。。。何気にアタフタ。。。

D倉庫さんから頂いた7月再演は・・・ちと・・・難しいかな~と・・・思っていますが・・・ゴメンナサイ。。。<(_ _)>・・・やりたいけどね~・・・。ははは。。。

■□■□■□■□■□■

5月30日。。。

神楽坂に行く予定だったが、体調不良で延期にしてもらった・・・A部氏と立川で落ち合う約束?をしていたのにいけなかった・・・なのに・・・午後何気に元気でフラフラと散歩へ。。。某所でT君と遭遇。。。コーヒーご馳でしたV

夕方かずきから呼び出し?で、ちと飲みへ。。。4時間位語った後、かずき彼女が合流。。。再び2時間弱?飲んで、かずきん家行ってパソコン修理???なんでやねん(笑)

Sn3i0074

■□■□■□■□■□■

5月29日。。。

鶴見でお仕事のち府中でH野くんと飲み。。。

なんか語りましたね~~~6時間位???言いたい放題で申し訳なかったです(笑)また行きましょう~[E:heart]

Sn3i0073

■□■□■□■□■□■

5月28日。。。

鶴見で2日間お仕事。。。朝5時起きはつらいッス[E:down]

■□■□■□■□■□■

5月26日。。。

かずきと飲み~飲みすぎ~かなり飲んでしまいました[E:down]かなりちゃんぽんしてしまいました[E:down]何気に二人で飲むのは1年以上ぶりだったので超楽しかったです[E:heart04]

2軒6時間飲んでたけどまだ足りなかったね~(笑)

Sn3i0072

■□■□■□■□■□■

おまけ

拾い画像~色んな所から盗んで来ました(笑)

127486834568216331059

↑春×春と[E:heart]ブログから盗んで来ましたhttp://haruking.at.webry.info/201005/article_3.html

49853063_4000479085

↑ようすけくんと[E:heart]若いしデカイし期待の星ですねV

49700871_2295724400

↑梶原くんと[E:shine]色々と大変だったけど頑張りましたねV

49588187_3468613333

↑安野くんと[E:shine]頑張りましたね~何気に?超まじめなのね~(笑)

49588187_3093467428

↑清水くんと[E:shine]凄~く気を使ってくれる子。色々とありがとでしたV

49588187_2673953887

↑打ち上げで激写?された?