あらら・・・[E:sweat02]

またまた久々の更新・・・<(_ _)>

今日は打ち合わせ。。。の前に映画鑑賞。。。

「人間失格」を観てきました。。。ん”~結構難しかった・・・

内容的ではなく・・・解釈?に。。。創りは幻想的で好きです。

観終わった後・・・気がつくと・・・男性・・・自分一人だけでした。。。

恐るべし生田斗真。。。

映画館を出てからワインを飲みながら???打ち合わせ。。。

毎回ですが助っ人宜しくです[E:scissors][E:shine]

Sn3i0202

■□■□■□■□■□■

2月19日。。。

Y本くんの激励会。。。

なんか急に決まった長崎への移動。。。

身体に気をつけて頑張ってください[E:rock]

Sn3i0200

↑記念?に写メしましたが目が危なかったので加工(笑)

二次会は行かずに帰ろうと・・・思っていたのですが・・・

S本氏、N須くん、K林さんとちょとだけ行っちゃいました。。。

ちょっと珍しいメンバーで刺激◎