何時間パソコンの前にへばりついているのだろう・・・。

なんか手つかずで何もかもがスローペースの本日。。。

煙草とコーヒーで少し胃が痛い[E:down]

明日も仕事はよ寝ないとあかんな~。。。

■□■□■□■□■□■

1月28日。。。

とても美味しいケーキを食べました。(小学生日記か!オイ!)

■□■□■□■□■□■

1月27日。。。

M浦氏、まつ、かじくんと、送別会&快気祝い会。

宮城産の鳥専門店へ。。。オイシューございました。&久々に超~笑った~って感じ。。。

二次会は府中に移動して、バーへ。。。今年初のアメリカン。

三次会はダーツバーへ。。。超酔っ払いのかじくんに負けるとは・・・面目ない・・・今度こっそり練習に来なきゃな~

Sn3i01950001

ラストはとんこつラーメンでした。。。

■□■□■□■□■□■

1月26日。。。

母の誕生日と言う事でケーキを買って行きました。。。

お互い歳をとりましたね~。。。

帰宅後?酔ッパけで、KにTEL。。。 相変わらず?のお元気さでうれしゅ~ございます。。。何気に2時間位の長電話。。。?。。。

■□■□■□■□■□■

1月25日。。。

・・・思い出せぬ・・・やっぱり・・・おとしでしょうか・・・(汗)・・・。