今年もあと5日。。。。。

振り返ってみると・・・ってあまり振り返るのは好きじゃないので、来年の抱負を・・・って・・・まだそんなに考えてない・・・かも・・・

今日は競馬の最終日「有馬記念」一応参加しようと思い出馬表を研究??? 2-14-16に決定! 当たったらFFを買おう! って・・・PS3持ってないですが。 勇三が面白いよ!って言ってたからな~ 欲しいな~とは思うけど、やる暇ないしな~

そういえば昨日某所でTと遭遇。。。「だめっスよ~」・・・っていつものノリ。。。若いな~19歳。。。・・・そんな時代もあったっけ・・・(おやじモード)。 ○○したら飯いきましょうヨ~って・・・いつの間にかいないし・・・[E:sweat02] あらら[E:sweat02]

ってな感じで(どんな感じやねん!)、あと5日ラストスパートしまっせ~