わかってもらえない辛さ・・・言葉って難しいね・・・な~んて。。。自分でさえ自分がわからない時があるのに、人の気持ちなんてわかりっこないのかな。。。

な~んて(2回目)。。。凹んでる場合じゃないっすね[E:good] 残り少ない人生(笑)・・・(笑えない?) 頑張っていきましょう~

てな感じで、明日から今まで以上に頑張りますでし[E:up]

今日はプラッツの吉村さんと電話でちと打ち合わせ。 近々「D倉庫」に行ってきます。

そんなこんなで、色々と模索状態なので、意思をはっきりさせる為?に、DVD鑑賞。

とりあえず本日は「ROMIO"reincarnation"」「太郎伝承」「恋風」「As a Person」の過去作品4本を観て、反省・・・をさせられました。 やはり次は新作で行きたいので、色々と改善も兼ねて観る事が出来ました。

頑張るじょ~

凹んでる場合じゃないよね。私も、あなたも。