こんばんは。。。

4日も更新してませんでした・・・[E:sweat02]

■□■□■□■□■□■

7月28日

Sとーくんが神戸から遊びに?来たと言うことで急遽飲み会。。。

K藤さん、H川氏、S本氏の5人で行ってまいりました。黙々と食べて飲んでたかな~って感じ。。。ちと酔い気味。。。

Sn3i02660001

帰宅後、ヒロくんからメールが来てて、マツと飲んでいるということで、ちと酔ってるけど・・・ちと疲れているけど・・・行ってきました。。。 なんか結構語ってましたね~

Sn3i02680001

■□■□■□■□■□■

7月30日

稽古に音響のSUZY-9さんが来て、音の打ち合わせ。。。

稽古後、SUZY-9さんの誕生日を兼ねて飲み。。。AYU、おおのくん、中山氏、常くんと6人で行ってきました。

Sn3i0269

Sn3i0270

■□■□■□■□■□■

7月31日

何気にやらなきゃいけないことがたくさんあって、消化しようと頑張ってるけど・・・一つ一つがかなりの時間がかかる・・・ヤバっ[E:sweat01] 終らんですたい。。。

あ”~歌いたい、最近カラってないです。。。ストレス発散したいナ~