こんばんは。。。

昨日、ブログを書いた後に、DVDを返しに行って、またDVDを借りてきて、観てしまって、結局1時間しか寝れず、仕事へ。。。さすがにさすがにさすが~に本日は辛かったです。。。[E:down][E:sleepy]

しかし帰宅すると元気になってしまう・・・。

090331_225101 今日は先日美味しくなかった、「キムチチャーハン」にリベンジ挑戦[E:sign01]

なんとか今日は前回よりはマシに出来たかも。。。でも・・・。愛という調味料が欲し~ぃ[E:heart04] (クサスギ[E:sweat02])

■□■□■□■□■□■□■□■

「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」。。。大好きな「コーラスライン」のスタッフ側とオーディションを受ける側とのドキュメント?ドラマ。実話。。。どちらも経験済だが、なかなか勉強になる作品でした。うん。かなり。。。刺激を受けました。

■□■□■□■□■□■□■□■

090331_173301 明日から4月です。春です。スタートです。何かがきっと始まります。そう期待して[E:upwardright]

頑張っていきましょう[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]