こんばんは~。。。

今日もOFFでとにかく寝た寝たです。寝だめ状態。。。

起きてからDVD鑑賞。。。

「幸せになるための27のドレス」。。。(生き甲斐=自分の幸せ) 生き甲斐はきっとその時、その都度違う物。。。何かに一生懸命でほんと気持ちのいい作品でした。

■□■□■□■□■□■□■□■

Sn3i0067 夕飯を食べた後、H野くんとBer「ポルトミーナ」へ。 楽しくお酒トークしてきました。 

1杯目。ビール。。2杯目。ジントニ。。3杯目はAKIスペシャル?山崎を梅酒で割って、生グレープフルーツをシェイク?かな?とても美味しゅ~いただきました。

後、またTSUTAYAに寄って、DVDを借りてきて、早速観てしまいました。

「ベガスの恋に勝つルール」。。。なんかジーンとくるラブコメだった。 でもキャメロン・ディアスっていくつ???アシュトン・カッチャーとの年齢差が気になった。。。 今日観た両作品はあたりでした。。。

さてと明日からまた一週間の始まりですね。。。頑張りましょう~